祝、オープン記念イベント

先日は、オープン記念イベントにお越しいただきありがとうございました。

友人、家族、そして「はじめまして」の方々もいらして、本当に本当に嬉しかったです。


マルシェも素敵な方々が参加くださり

場が華やぎました。



設立当初から、イベントに至るまでたくさんの人の協力があって実現することができました。

9月25日は、私の人生の中の大切な大切な思い出の1ページになりました。



そして、みなさんに、お披露目できて、ようやく「実蕾堂」が生まれた、という感じがしています。



ここからがスタートです。

引き続き、応援していただけたらとても嬉しいです。


私もみなさんに喜んでもらえる癒やしの空間を整えて、お待ちしております。

これからもどうぞよろしくお願い致します。




#実蕾堂 #橿原市今井町 #奈良県立医大近く #癒やしの空間 #頭蓋骨調整 #心と体とチャクラ #チャクラ調整 #地軸調整 #ヨガと瞑想 #ヨガ #体すっきり #心すっきり #元氣は元の氣 #元に戻るだけ #病気はメッセージ #私とは #自分を愛する #時代の変わり目 #意識の変わり目 #新時代 #癒やしの空間場